2007年10月07日

運動会

今日は幼稚園の運動会でした。

かけっことリレーは、本人というより、親が燃えてますね。

すごい声が飛んでました。

午後から雨の予報だったので、午前につめて行われました。

年少、年中、年長と出し物は、やはり年相応といったところでしょうか。年長の出し物はやはり、かなりお兄ちゃんに見えますね。

日も照らず、いい日和でした。

どうにか全部見れてよかったです。
posted by 池田産科−YOU−婦人科医院 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

シャッターチャンス
Excerpt: 昨日は幼稚園の運動会でした。めちゃめちゃええ天気で日差しも強く顔焼けまくりです。 子供らからは、鼻が真っ赤かやからトナカイって言われてます。望遠のカメラとビデオカメラを片手手に強い日差しの下、ゆーたん..
Weblog: 楽や/Rakuya
Tracked: 2007-10-07 13:49